ページ

2018年9月30日日曜日

ebayでのショッピング

こんにちは!
みなさん、ネットショッピングをする際に気を付けることとして
安心安全
って気にしませんか?

気になる方は恐らく有名な(よく耳にする)サイトを中心に使っていると思います。
気にしない方でも、恐らくは有名どころのサイトを自然と使っているのではないでしょうか?

◆よく耳にするサイトといえば…
 ・Amazon
 ・楽天市場
 ・Yahooショッピング

このあたりでしょうかね?
有名なので安心してネットショッピングできると思います。

有名が理由であれば、

ebay

このサイトは使われたことありますか?

世界的に有名なネットショッピングです。
映画トランスフォーマーでも、主人公がebayで出品したアイテムがきっかけでストーリーが始まるくらい、世界的には一般的です。

ただ、問題として
全部英語!

これが多くの人が使わない理由の一つではないでしょうか?
使い始めたらアイテム数も多く、支払いもpaypal経由で非常に簡単!
クレジット情報を入力しなくても購入できるので安心です!

ちなみに、アイテムとしてはこんなものが売られたりもします。













日本では購入困難‼‼ 海外生まれのホワイトニング

ホワイトニンググッズなんかは、国産のものより、海外品の方が強力だったりしますよね。
でも、日本では入手困難なことよくあります。
そんなことも、ebayなら解決!

是非一度お試しください。


他にもいろんなショッピングに関するブログありますよ
↓気になる方は、こちらから
買い物・ショッピングランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿